なにわ侍ハロー東京!!@日生劇場2014.2.25マチネ。 | Yuri-My-Calling!

Yuri-My-Calling!

Kis-My-Ft2
北山宏光くんを応援しています★
しょうじさんは特別な存在。
大好きなキスマイのこと。
日々のできごと。
マイペースに書いています♪


【自分用覚え書き】





◆GC階A列センター
みっくん、みやっち、優馬
舞台を見る目真剣で仕事人キラーンとした眼差しだった。
◆GC階B列
ふぉーゆー(こっしー、松崎くん


*みっくんファッションチェック

・グレーのセットアップ
(ジャケット+サルエルパンツ)

・ワントーン薄いグレーのインナーT

・グレーのベルト

・ゴールドネックレス+黒ぶちだて眼鏡ぶら下げ

・素足にルブタン(カラーはマゼンダ

・黒髪サラリ(髪切った?

まるで、、、ねずみ男のようでしたw


2幕開演直後?GCが少しざわめいたので、ソロリと見たらいきなり居たのでびっくり!


キスマイでいう大喜利の様なコーナー前に登場★

【イメチェンした彼女にさりげなくかけてあげる言葉】

トップに優馬
会場
\きゃああああああああ/

Ki「うちでいう玉森のポジションだね」(拗ね気味w



セットのワインボトルを持って、ゴロン(たこ焼きポージング

重岡くんに1列目股間しか見えませんやんっ!と盛大に突っ込まれるも突破。

よーしよーし、よーしよーし♡
(ワインボトルが彼女らしい

ツルツルだねー♡

ん?あれ?お前?いつもと何かが違う。製造先変えた?

ちーーんw

北山くん、華麗にお滑り遊ばせました。

渾身のたこ焼きポーズが(涙

みやっち、挽回出来ず宮北チーン。

でもね、アウェイでめっちゃ!頑張る姿にBBA涙。
ρ(・ω・、)

二人で反省会したかしら?

でも、ホントに見たいのは違うもんねーにこっ(ニュアンス
って仕切り直してて、さすが!って思いました。

あきとくんの告白に彼女役になったみっくんが客席に降りて、

「ごめんなさい」
って言ったんだけど、声がガサガサで平泉成さんに似てた!新ネタかなぁ?w
愛唄の話し、光のシグナル宣伝。


びっくりしすぎて、心臓バクついたけど、嬉しい出来事でした★


(本編の感想は分けます)

---

【自分への戒めめも】


あの、その、突然、PCが壊れまして、バックアップとってなかったわたしが悪いんですが、HDのデータが全て飛んでしまい、ここ数日灰人になっていました(涙
ブログにもなかなか遊びに行けずすみません(涙

バックアップと修理に出していますが、胃に悪いですね。ぐすん。

電気屋さん曰く、PC(HDっていつおかしくなるか分からないとの事で、防ぎようが無いそうです。

わたし、スゴく大切に扱っていたので、ホント原因不明。そして突然。
(まぁ、少し調子わるいな?はあったんですけど

データを守る為には小まめにバックアップを取るしか無いみたいなので、今回良い勉強になりました。

声を大にして言いたい!

みなさんもお気をつけください。



Android携帯からの投稿