東京ゲームショウ2014 | 岬ゆうか Blog…

岬ゆうか Blog…

ブログの説明を入力します。




おはようございます♡

今日は、、

東京ゲームショウ2014❗️❗️
最終日です!!


昨日の電車の混み具合はんぱじゃなかった!
足の親指の先っちょ踏まれてきぃ‼︎ってなった( ̄Д ̄)ノ


笑。。




【DMMゲームズ】
ブースはこんな感じ~!

{650409F8-DDFF-4597-87BB-B0917FA7CD0D:01}



▼ブースマップ、6ホール
DMMはゲームの種類が3つあって
私と、れみぱんさんは戦国闘檄!
みのりんさんは、HOUNDSにいるよー!

{D8F776CE-91C9-4B75-95DC-C75390227134:01}





昨日は、たくさんの方がご来場されゆうかまんに会いに来てくれた方もたくさんいて本当にありがとうございました!!!

いつもの顔を発見した時の安心感ははかりしれないドキドキ
初めましての方もたくさんいて嬉しかったですよっo(^▽^)o
さっそくお写真も差し入れもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)☆



▼コスチューム

{0F9E6DA5-DB6B-40A1-BECB-7C6671FB05F3:01}


▼しーちゃんドキドキ

{67CE3A93-807D-4B13-A359-CEAA00771EAF:01}


▼ゆりかんドキドキ

{02F0D338-2F36-42AF-AAC7-D1DCFAD98F05:01}

隣のブースにいるから近いのドキドキ
すぐ遊びにいける~\(^o^)/



{77D4E708-AB7B-4E1A-B447-14A6B9B6EE48:01}

久しぶりにしーちゃんとご飯行ってしゃべくりたおしたなあ!
1日でのどがひどいことになってしまったけど!昨日パワーをたくさんもらえたし今日も頑張ってきます!!!



{CD455D2D-C3F8-47FA-A664-ECD90D9E2174:01}

{0829F878-0880-462A-92F0-1C278ED7DC19:01}

{281AF627-FAF0-4332-BCDF-EDE383A6EE0C:01}

帰って弟と完食!笑
いつも本当にありがとうね♡




今日もきっとそうなんだけど、昨日めっちゃバタバタしてて、あんま話せなかったりお写真撮れなかったりと、ごめんね(´・_・`)


{719BF14B-FDF8-4D6C-832F-F2F60DC09563:01}


忙しくしててもゆうかまん!って呼んでくれたらバッチリアイコンタクトは送る!笑

気軽に声かけてねドキドキ
では、会場で待ってます!!!






*・*:.☆。.:*・'・*:.。.・☆゜゚・*      


【9月】
2(火)個人撮影会
6(土)S耐in岡山
岡山国際サーキット
7(日)ACGin関西大阪
舞洲スポーツアイランド
12(金)ゆうかまんオフ会
20.21(土.日)ゲームショー
23(火)スタイル撮影会
28(日)ACGin台湾
30(火)バーディーズカップ
デビュー戦!!




【風に乗せて~この想い~】
Revival Stance feat 岬ゆうか
6月29日より、発売中!!
 ↓     ↓    ↓
STYLEネット販売
こちらから購入出来ます★

☆新日音協
7月13日より、発売中!!
 ↓     ↓    ↓

See You…♡