やらかしたーーー | misakiのブログ「アメシストのように輝いて」

misakiのブログ「アメシストのように輝いて」

演じたり歌ったり…色々やっております。

出演履歴はこちら
https://ameblo.jp/misaki-voice-44/entry-12064693324.html

よろしくお願い致します。

いやぁ…何年かに1度やらかすのですよ私…。

本日ついにやらかしてしまいました…。

今日は4時間で予約したから、レコーディングして~マスタリングしてもらって~曲完成まで行けるといいな~フンフンフン♪~さて、家を出るか♪( ´▽`)

と思っていたら、電話が…。

「まだ来ないけど、どうしたの?大丈夫?」

…Σ(゚д゚lll)

時間勘違いしてたー!!!

2時間間違えてました…。

猛ダッシュで家を出たものの間に合うわけがなく…すでに始まってる時間だしね(苦笑)

汗だくで到着し、謝り、スタジオに入り、よし!歌うぞ!と思いペットボトルを開けた途端、すごい勢いで蓋が飛んでいきました…。

中身が炭酸だったこと忘れてた…その上、猛ダッシュで走ってきたとこだったからね…。

いやーびっくりした。

あとちょっとずれていたら顎に思いっきり蓋がめり込んでるとこだったわ…セーフ!!

そんなこんなで、ホット蜂蜜を頂きながらレコーディングをしまして、ついに曲が完成しましたー!!

{D3686B6B-3B63-47CF-AB43-C0750EADE46E:01}

とてもいい感じ♪( ´▽`)

次回のLIVEでも歌う予定です。

もちろん、次回のCDにも入れるよ。

是非聴いていただけると嬉しいです。

曲が仕上がったあとは、シフォンケーキをコーヒーと共に頂きました!

色々とありがとうございます(>_<)

そして、本当に申し訳ございません(涙)

遅刻とか超レアで、凹んだ1日でしたとさ。

晩御飯はちゃんちゃん焼き!

{13393A25-7B72-4882-8C55-4C05B54B2ACB:01}

うまうまです。

♪( ´▽`)