ご報告。 | misakiのブログ「アメシストのように輝いて」

misakiのブログ「アメシストのように輝いて」

演じたり歌ったり…色々やっております。

出演履歴はこちら
https://ameblo.jp/misaki-voice-44/entry-12064693324.html

よろしくお願い致します。

私、大西美早紀は7月31日をもちまして3年間お世話になっておりましたTABプロダクションを退所致しました。

初めて事務所のホームページに自分のプロフィールやボイスサンプルが載ったとき、とても嬉しかったことを今でもはっきりと覚えております。

ずっとやりたかった声の仕事も頂けて毎回ありがたい気持ちでいっぱいでした。

他にも沢山の経験をさせていただけてすごく勉強になりました。

今まで本当にありがとうございました!!

もちろん活動は続けます。

本日からフリーでございます。

これからも精進して参りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

大西美早紀