君の名は。 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

君の名は。

こんにちは
いま盛岡は雨が降っています。


先日、映画館で「君の名は。」観てきました!
素晴らしい映画でした。とにかく美しかった!
音楽も最高でした!
今まで自分が選んで観てきた作品とは少し違った、印象に深く刻まれた作品でした。

そしてその素晴らしい世界観を日常生活の中でも味わいたくて、RADWIMPSさんの「君の名は。」というアルバムも購入しました!
聴くのが楽しみだー!

新しいCDを買ってパッケージを開ける時のドキドキ具合って楽しいですよね。
CDをプレイヤーに入れて、音が流れてくるまでの時間の緊張感を味わうのも、新しい音楽を聴くときの醍醐味だと思っております!笑




ではではまた!