花は咲く〜盛岡 2016〜 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

花は咲く〜盛岡 2016〜


こんばんは!


本日、「花は咲く~盛岡 2016~」が発売となりました。
もう買ってくれた方もいらっしゃるでしょうか?


アイスショーの中で、東北にゆかりのあるスケーターの皆さんと共に復興への祈りを歌で表現させてもらえて、貴重な経験となりました。
これから開花するたくさんの人達の夢、これから生まれてくるあらゆる命に対して期待を込めて歌わせてもらいました。


たくさんの方に聴いていただきたいです!

{943C302D-FC78-4DDC-84F1-664389B24AE1:01}





そして私は最近、バレンタインに友達からもらった手作りのチョコを食べまくっています!
チョコってやっぱりおいしい!と実感しています!
皆さんはどんなバレンタインでしたでしょうか?



インフルエンザ、流行っているので皆さん気をつけてくださいね!

それではまた!