希望郷 いわて国体 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

希望郷 いわて国体

こんばんは!

いよいよ、明後日、希望郷 いわて国体のスケート競技会、アイスホッケー競技会の開始式です!

2013年から、希望郷 いわて国体、希望郷 いわて大会のイメージソング「笑顔の賛歌」を歌わせていただいています!
そのときの私は中学校3年生でした!
私が高校3年生の年に開催されるんだ!と思っていたら、あっという間に時間は過ぎて、もう明後日には開催日を迎えます!
まさに、光陰矢の如し、という感じです!


岩手はもちろん全国の選手の方々、応援する方々が待ちに待っていた日がやってきます!
明後日の開始式では、イメージソング「笑顔の賛歌」を歌う予定なのですが、これまでのステージの時とはまた違った気持ちで歌うことになると思います。

いろんな方々の熱い思いと共にこの曲を、エールとして届けられたらと思います!



本当に楽しみにしています!



それではまた!