舞 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!

昨夜の東京公演をもって、私のツアー
「臼澤みさき SHINE north Tour 2015 舞」
終了しました!


応援してくださった皆さんありがとうございました!

暑い夏から、この秋という季節まででたくさんの最高の思い出ができました。

ずっとずっとツアーをしてみたい!と思っていました。
今回、この夢を叶えてくれた関係者の皆さん、ファンの皆さんに本当に感謝だです。
ありがとうございます!

どのステージも、始まる前はドキドキしてかなり緊張しておりました!(笑)
でもステージにバンドのメンバーの皆さんがいて、そしてマイクを手に取り前を見ると、その瞬間を待ち望んでいてくれたような来てくれた方々の姿が見えて、それに感動して緊張はどこかに飛んでいっていました!



終わったあとも達成感と安心感もいいですが、やっぱり、コンサート本番中のその瞬間が一番楽しい!ということに気がつきました。

本当にほんとうに楽しかったです!



この経験を今後に繋げていきたいです!
そして自転車を漕ぎながら、この思い出を思い出して、もっと颯爽と走りたいと思います!(笑)






本当にありがとうございました!
初ツアー楽しかった!