今日から5月 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から5月


こんばんは!

最近盛岡では日差しが強く、ちょっと暑い日が続いています。
桜の見頃も過ぎて、梅雨そして夏に向かっているなぁという感じです!
暖かいと、着るものも薄くなって、どこかに行くときの荷物が少なくなるので助かります。


4月に入った!新年度だ!と思っていたらもう5月。
ゴールデンウィークでどこかへ旅行している方も多いのではないでしょうか?
思いっきり楽しんでください!

お仕事の方は頑張ってください!




ここで写真を紹介します!


大槌の写真です!
少し前に母が送ってくれました!

こうして大槌の空を見ると、なんだか懐かしい気持ちになります。





仙台キャンペーンの途中で見た花壇です!
きれいだなぁと思って撮りました!






盛岡駅です!
この外観がすごく好きで、遠くから盛岡駅に帰ってくるとすごく落ち着きます。



以上、写真をお届けしました!
5月も健康に過ごせたら良いなぁと思います!
それではまた!