振り返って | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

振り返って


こんにちは!
更新、お待たせしました!

私は中学校2年生から毎日、日記を書いています!
いま使っている日記帳は、三年分を記録できるものです。
ちょうど、1年前くらい前のページを見てみると、中学校の卒業式があり、大槌から盛岡へと引っ越しをする準備をしているところでした。


去年の3月と言えば、大槌や家族、友達と離れてしまうということで、少し不安を抱えた時期でした。
なので、時が巡りまた3月という月を過ごしているんだと思うと、すごく懐かしい気がします。



そうやって日記を見ながら、1年前と比べると、成長した自分がここにいると感じています。
また1年後くらいの自分はどうなっているのかなぁと考えると、とてもワクワクしてきます!


またさらに成長できるよう、1日いちにち、大切に生きていこうと思いました!


そして、先週の今日、3月8日には軽井沢の大賀ホールで
「沖仁&臼澤みさき チャリティーコンサート」
に出演しました!

このコンサートは、地元の中学生の皆さんが企画をされて開催したコンサートです!
軽井沢の皆さんの大槌へ対する温かい思いがまっすぐに伝わってきてきました。
これからも大槌町への支援を続けてくださる、ということで精一杯私なりに感謝の気持ちをお伝えできたと思います!

また、共演させていただいた、沖仁さんとは、前日のリハーサルのときに初めてお会いしたのですが、本当に優しい方でそのお人柄が演奏にも、にじみでているんだなぁと思いました!

沖さんが作曲されて、私が作詞した曲も、初披露しました!
本当に楽しくて、温かくて、心に残る時間でした!
ありがとうございました!



沖さん、Sonido del Vientoの皆さん、コーラスの太田代さんと!

春が待ち遠しいですね!
皆さん体調に気をつけてお過ごしください!