雪 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんこんにちは!

今日の盛岡は、雪です!

朝起きて外を見たら、降っていたので、びっくりしました!

私が住んでいた大槌町は、沿岸なので比較的雪が少ない場所でした!
盛岡の冬は、雪が多くてすごく寒いと思うので、防寒対策をして、乗りきりたいと思います!


今日の絵を紹介します!




雪だるまです!

よく弟と、雪だるまを作っていました!
そのときのことを思い出しながら描きました!




寒いぶん、こたつや湯たんぽ、ホッカイロで温かさを感じたとき、幸せだなぁと思います!


風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね!
それではまた!