写真! | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真!


皆さんこんばんは!


コメントで、たくさんの読者の皆さんが、オススメの観光地を教えてくださって、すごく嬉しいです!
いつか、皆さんに教えてもらった所に行きたいと思っています!



さっき、スマートフォンのギャラリーに保存されている写真を何気なく見返していました!

全部、思い出がぎゅっと詰まっている、大切な写真たちです!






これは、台湾に行ったときに、立ち寄った、
台北101のキャラクターとの写真です!
外気温が体温より高くて、すごく暑かったのですが、建物の中は冷房がかなりきいているので、羽織りを持って、建物の中を回っていました!



続いては、




パワースポットとしても有名な、龍山寺という場所です!
装飾がすごくて、見ていて圧倒されました!







これは、京都に行ったときに、人力車に乗っていて、そこで見た空が綺麗だったので、写真を撮りました!





これからも、このブログで私の撮った写真を載せて、皆さんにご覧頂けたらなぁと思っています!


それではまた!