コメントのお返事 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事


日頃より臼澤みさきを応援して頂き誠に有難う御座います!!

コメントのお返事をさせていただきましたニコニコ

>>モッチー様
コメントありがとうございます!
洋服とバッグとキャンディとしゅしゅを頂きました!

>>佐々木様
ありがとうございます!
是非またお仕事させてください!

>>ベストセレクションズ様
ありがとうございます!
喉の調子は大丈夫です!

>>詩河シオリ様
こんにちは!
湯豆腐良いですね!とてもおいしいそう!
みさきも湯豆腐好きです♬

>>So-Hi様
お気遣いありがとうございます。
雪には気を付けます。

>>うずまき猫様
ありがとうございます!
もっと皆様に知って頂けるよう頑張ります!

>>匿名キボンヌ様
やっぱり東北の寒さはすごい厳しいですよね・・・。
スケジュールにつきましてはまた告知させて頂きますね!

>>都市伝説Z様
ありがとうございます笑

>>ミスターエックス@てる様
FBも観て頂きありがとうございます!
そうですね。とても寒くなってきましたのでワンツースマイルで頑張りましょう!

>>道産子くん様
みさきサンタです!!笑
はい。とても温かいプレゼントを頂きました!

>>733系様
ありがとうございます!
寒さに負けずファイトですね!

>>ミントの風様
こんにちは!
皆様のお陰で温かく歌えることができました!
いえいえ、いつもコメント頂きありがとうございます!

>>せいじです様
もちろんです!水沢にも歌いに行けるように頑張ります!

>>いっちゃん様
こんにちは!
はい!温かいプレゼントに癒されました♬

>>ウルップ島の昆布漁師イワノフ様
はい。とても感謝です。
初心を忘れず頑張ります!

>>あきんちょ様
みさきサンタ嬉しいです!
はい!皆様には歌のプレゼントをさせて頂きます♬

>>ドクター・ジュン様
そうですね。とても寒くなってきました。
山中伸弥教授は本当に日本の誇りです!めでたいです!
まだまだですが目標は大きく持ちたいと思います。

>>★石割桜★※°様
そうですね!とても嬉しいです!
プレゼントはお気持ちだけでもとても嬉しいです!

>>umi様
こんにちは!
沢山聴いてくださってるのですね!とても嬉しいです!
来年も沢山皆様にお届けできますので是非いたしてくださいね♬
はい!体調管理には気を付けます。お気遣いありがとうございます!

>>麦(Baku)ちゃん様
お気遣いありがとうございます!
もちろんまたブログに写真アップさせていただきますね!
AKBさんかわいいですよね!

>>ヌリコ様
初コメントありがとうございます!
そうなんですか!カラオケでも歌ってくださってありがとうございます!
はい!もっと皆様に知って頂けるように頑張ります!
今後とも応援宜しくお願い致します。

>>ムッチャン様
嬉しいです!とても元気になる歌詞ですよね!
いつでも前向きで頑張りましょう!
ありがとうございます!