みさきの夏休み! | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

みさきの夏休み!

いつも応援していただきありがとうございます!

臼澤みさきの夏休みダイジェストの一部を写真で振り返ります!


地元大槌でのデビューイベント!
たくさんの方々に集まっていただきました!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




NHKラジオ歌の散歩道
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



NHK総合『お元気ですか日本列島』の撮影の様子
本人は緊張していたようですがとてもリラックスした様子
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




フジテレビ『ノンストップ』生放送中!!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




8/3のスポーツ新聞では全紙の掲載させていただきました!取材の様子!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



スポーツ新聞全紙掲載!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ラジオ日本『ホッと歌謡曲』
夏木ゆたかさんにとても優しくしていただきました!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




bayfm78『RADIO SURPRISE!!』
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




K-WEST 『ENTAME GENERATION』
公開生収録でした!お越しくださった皆様ありがとうございます!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


東海ラジオ『TOKYO UPSIDE STATION』 の様子!
東海地方限定放送になりますが8/14(火)12:09~放送予定です!
是非ご視聴ください!
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後に・・・


夏休み大忙しのみさきちゃんですがもちろん夏休みの宿題もきちんとクリアしてましたよ!
こっそり撮った勉強中のみさきちゃんを皆様へ 笑
臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


それではまた次回の更新をお楽しみに!!

スタッフ