misapiのブログ

misapiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

耳が聞こえずらいー



水のなかにいるみたい(´д`)



今日、何回もとてもつよい耳鳴りが何回もなっていたからかな!


明日には治っているといいな。




おやすみなさいまし

お団子の残骸を食べるいぬ。





Android携帯からの投稿