耳がー耳が聞こえずらいー水のなかにいるみたい(´д`)今日、何回もとてもつよい耳鳴りが何回もなっていたからかな!明日には治っているといいな。おやすみなさいましお団子の残骸を食べるいぬ。Android携帯からの投稿