昨日、生まれて初めてピーマンを買いました。




「???」

って思ったでしょ?




ご存知の通り(?)野菜嫌いな私にとって、ピーマンは野菜の中の野菜で…王道の野菜なわけですよ!


そんな王道を私が食べるわけもなく、避けて避けて早28年。

ましてや、スーパーで自ら好んで買うなんて、もってのほか。


ですが、
仕方ない…そろそろ食べてみてあげよう。と思い腰を上げ、ついに昨日、人生初のピーマン購入。という事になったのです。




何をこんなに大袈裟に、しかもわざわざブログに書いているのかは自分でもよくわかりませんが、私にとっては大きな出来事だったんです。笑




というのも、

28歳ともなると今までのような体型管理が効果が薄れてきているのをひしひしと感じていて、


最近テレビで見たダイエットメニューを作ろうと思った次第であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{FCA69B49-8A0B-47EA-BACA-413DCC6191AC}

{C2124669-CC3D-4D15-B8F4-F59D60731613}

{57444119-0FC9-424C-AE93-9990BC2B888A}


体型キープって難しいね。

でも、引き続き、重力に負けない身体作り頑張りますグッド!




さて、
来月は
11/3 Wall Paper撮影会
11/5 NGP名古屋撮影会
11/19 Wall Paper撮影会
11/23 Photo GB撮影会
(もしかしたら11/26or27にWallPaper追加かもです)


来月も宜しくお願いします音譜



Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709