昼間は暑くてまだまだ夏を感じるけど、
夕方になると一気に涼しくなって秋を感じるようになってきましたねぇ。


もう9月ですもんね。



夏大好きな私としては、なんだか寂しい。

{A7722474-3DD9-455B-AE61-5EE688780E1B}




結局、今年はプライベートで浴衣も着てないし、海やらプールにも入ってない(´・ω・`)


海辺でビールを飲んだだけ…。


{B97234A2-4956-4E14-A12D-B5D90F58B0DD}



梅雨の時期の方が夏っぽかったり、
台風の勢力が凄かったり、
なんだか例年とは違った夏だった気がします。


皆さん、夏は楽しんだ⁇

{68145636-3F60-4A96-8443-B1FF9F916375}


夏が去ることを惜しんで惜しんでの、浴衣でしたひらめき電球



あ。
撮影ではまだ浴衣着るよ!
9/22のWallPaper撮影会で!
一緒に夏の終わりを惜しみましょう!



Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709