初めて“グランプリ”を経験してから早1年。


ちょうど1年前に静岡で行われた、モデルコレクションは“Japan ProModel Colection”にコンテスト名を変えて、今年も開催されました。




1年前、
「美咲は痩せ過ぎだからチーズバーガー食べな。今日からあなたの名前はチーズバーガーね」
と言ったスティーブンとも久しぶりの再会。
{D7F05C70-D396-4080-8C17-982306679177}
相変わらずパワフルでした(・∀・)




そして今日の任務は、コンテストの合間に行われるファッションショーでのランウェイと、今年のグランプリ受賞者へのティアラ贈呈ひらめき電球



{592E5F76-17DD-4042-A41E-9C455E008355}
ドレスを着るのも久しぶり。

やっぱり、たまにはこういう格好で気合いを入れるのも必要ですねぇ。


色々な刺激も受けてきました!



衣装提供、会場提供、他にもたくさんのサポートをして下さった皆さん、ありがとうございました‼︎


Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709