7月号に引き続き、またまた田中カールさんとご一緒させていただいたGainer8月号。
{16604993-A83B-40AF-9110-604EEC03D998}
皆さん、見てくれましたか⁇ニコニコ



見てくれただけじゃダメですよ?
数冊ほど買って帰って下さい(°∀°)b 



以前もブログに書きましたが、
自分でアポ取って、人生初の予備取材を一人で行って、商品リースも行って、撮影も立ち会ったページが出来上がったんです‼︎
{12F0B390-7BC5-44A7-9D70-0FD5E2B9456A}




モデルとしても、ライターアシスタントとしても携わらせてもらえる事ってなかなかないと思う。
{B600E632-4B3E-4EF1-9A04-7F6ACDD5C487}




思い入れがギュッと詰まった1冊音譜



そして、1990年の創刊から長い間たくさんの方に読んでいただいたGainerは休刊となってしまうため、最後の号なんです。



なので、是非是非是非‼︎買っていただきたい‼︎
{A8D21A04-783D-4FB9-AB2A-0B29E5110359}
そして感想をお待ちしてます(*^▽^*)

Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709