昨日、東京でも梅雨入りが発表されましたね雨かたつむり
{EF2F1EBD-8C6D-4097-91B4-558FF07530AB}

 
『そろそろ梅雨入りしちゃうのかなー』
なんてツイートしたら、梅雨入りが発表されたので、もしかしたら私には何か秘めた力があるのではないかと…。
{2A68EF82-367F-4D38-ABB0-B37D39BBE052}
あるんだとしてら、早く発揮してくれないかな。
 
 
 
 
どうやって楽しく過ごそうか毎年模索している梅雨の時期ですが、今年はこれに初挑戦音譜
{58C68274-B152-40FD-8144-105A56176EBB}

この時期に何を植えるかって、そりゃあやっぱり向日葵と朝顔でしょ!!
 
 
小学生に戻った気分で、思ってた以上に楽しいし満足音譜
 
 
少し前に植えたミニ向日葵は、もう芽が出てるのですドキドキ
{B6A5013D-5819-489E-874B-A7C0B74D64B5}
朝ベランダに出て成長具合を見るのがちょっとした楽しみ。完全に小学生気分(・∀・)
 
 
 
梅雨が明けて、向日葵と朝顔が育って、夏全開になるのが待ち遠しい!!
 
 
皆さんの梅雨ならではの楽しみは何ですか⁇(^-^)
 
 
twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709