食欲の冬ですねドキドキ
蓄えの冬ですねドキドキ


ねっ⁇←最近このパターンがお気に入り。笑



2/26のミスブライダルまで一週間を切り、
腰痛もかなり良くなり、
追い込み期間に突入したということで、



キックボクシングやら
{0E5518DD-FE5C-4709-9B78-B20F3A62ED09:01}




トレーニングやらに励んでます(・∀・)

↑トレーニングのインターバル中にやったんだけど、愉快な格好で平和な動画ですが…是非お試し下さい。

地味ぃーーーーーーにジワジワと腹筋痛くなってくるので。笑







そんなこんなで、しっかり身体を動かして絞ろうとしていますが、しっかりと食欲もあるもんで…
{E2D9DBAD-5751-476B-85BF-ADBC8E74D624:01}
昨日も大きいレモンスカッシュやらカレーやらをたいらげました(°∀°)b 


しっかり食べて、
しっかり動いて、
健康的ということにしましょうパー



ねっ(・ω・)b




Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709