昨日は、久しぶりのオフ‼︎
気持ちの良いお天気‼︎
行くしかない‼︎






Let's ドライブ!!!!!!
{AE5E3CE6-5A9E-4D6D-809A-0DF617C3A342:01}
はじめてのドライブひらめき電球
はじめての高速道路ひらめき電球
はじめての追い越しひらめき電球
はじめての渋滞ハザードひらめき電球
軽井沢までひとっぱしりひらめき電球
笑顔ではなく苦笑いひらめき電球


そんな私の助手席に乗った勇気ある親に感謝してます。笑



次の課題は首都高にひひひらめき電球






ドライブしたり、
ジェイに癒されたり、
{94607198-BC21-410C-B248-EBA03F39C10F:01}




ジェイと食パンが完全に一致していると教えてもらったり、
{EDCF1ABA-CF7E-473E-B1E8-BCDA5D21DF41:01}
笑。



とってもリフレッシュできたお休みでした音譜



リフレッシュも完了して、明日から幕張メッセで開催されるお仕事も頑張ります!!


今日は今からリハーサルひらめき電球


いってきます晴れ


Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709