先日のBlogでチラッとお知らせしたe-Smile感謝祭の詳細のお知らせです音譜

晴れ9月22日(火祝)

晴れ参加メンバー
佐崎愛里・西村いちか・千葉悠凪・中村奏絵・小山桃・蒼井彩加・森園れん・早瀬あや・菅野麻友・瀬野ユリエ・平咲夏加・葉月まりか・黒崎はるか・高橋美咲

*追加予定



クローバースケジュール

1部スタジオ
10:30-12:30
ガーリーファッション&水着

2部ハウススタジオ
13:20-15:35
ドレス&カジュアルファッション&サイン会

3部オフ会
17:30-20:30BBQテラス アクアシティお台場店

定員になり次第締め切りとなる場合もございますのでご了承ください。


このように予定していますひらめき電球

予約も開始されてますグッド!


数名の方から質問いただきましたが、
私は今回でe-Smile感謝祭への参加・水着撮影会は最後となりますが、決してe-Smileを辞めるといくわけではないですよー‼︎


みんなで撮影会からBBQまで楽しみましょー音譜






そして2つ目ひらめき電球

9/18に生放送を予定していた、マイスマTV『Smile3姉妹』ですが、9/28へと変更になりましたビックリマーク

時間は変わらず、20:30-22:30生放送ですチョキ

スタジオ観覧もいつも通りですので是非音譜





あともう一つひらめき電球

今週末9/12(sat)のMoment名古屋撮影会の予約が本日から開始される模様です(・∀・)



最後にひらめき電球ひらめき電球

その翌日の9/13(sun)のSTILL撮影会の予約はもう開始されていまーす(・∀・)

あかりんとお待ちしてますよにひひドキドキ





あ。
結局お知らせ4つ。



しかも最後の2つは曖昧なお知らせ。笑



皆さま、ぜーんぶお待ちしてますにひひひらめき電球



Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709