ずっと挑戦してみたいと思っていたキックボクシングひらめき電球


ついに初挑戦してきました!!


…とはいいつつも、やったこともなければ、観戦したのも一度だけ。


なんだかトレーナーさんに遊んでもらっているだけのような光景でした(・∀・)笑


でも格好だけは、いっちょまえ。
{FD5B7CA1-4244-49ED-BEF2-5B555CC6C14D:01}
モノクロにして誤魔化してみる(°∀°)b 


部活をやっていた頃のような息切れ感と、思いっきり動いてストレス発散して爽快ですグッド!

ハマりそう音譜



そのあとジムにも行ってランニングもしてきましたひらめき電球
{BAD9D359-F6AF-467D-84DD-77E329B283B0:01}
このあとプロテインも飲んだし完璧グッド!



これで昨日の焼肉とビールとマッコリはチャラ…なはず。ね。



Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709