はじめてのラウンドガールのお仕事。
{FFCC430A-A870-4753-ADE9-19240E179097:01}




はじめて生で観るキックボクシングの試合。
{DCABC790-7F70-4873-8D0B-E61AA74BEC2A:01}
2014年の仕事納めは、濃い1日でした。



7時間を越える長い大会でしたが、終始目が離せない熱い試合が繰り広げられていました!!



1Rでは押され気味だった選手が、2Rでは180度違う闘い方をしているのを見て、気持ちの切り替えの早さに驚かされたり、


試合中、セコンドを含めたくさんの方が顔を真っ赤にして声を枯らして応援したり励まし、選手以上に喜んだり悔しがっているのを見て泣きそうになったり、



選手一人一人がホントに格闘技が大好きで、キックボクシングをもっと盛り上げたいという気持ちがひしひしと伝わってきて頷いてしまったり、


辛くて厳しい3試合を戦い抜き、チャンピオンベルトを手にした選手の表情を見て感動したり、



そして間近で観る試合は、汗や血やぶつかり合う音がリアルで目を離す時間なんてありませんでした。


戦いって格好良いですね。


今日までに自分自身との色々な格闘があったり、体力面・精神面での限界を越えてリングに上がって戦っているんだろうな…。


そう思ったら自分って甘いなって思って、気合い入りますね。



やっぱり格闘技にしろ、レースにしろ、生観戦が1番ですね‼︎



選手の皆さん、BLADE1関係者の皆さん、ありがとうございました‼︎


そして、素敵な衣装を提供していただいたJulian Hakes LONDONさんありがとうございました‼︎
{903413A0-AA0A-458D-BE58-E12607AFB395:01}


{CACDAB09-0A81-4ABF-97E4-FD37C9B457FC:01}
2014年の仕事納めが、こんなにも自分自身のモチベーションアップに繋がるなんて、ありがたいことです。


2015年も頑張れそう!!!!



Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709