サングラス展示会2日目、無事終了チョキ
2日目にしてすでに…



















{1BC9E91C-41E1-46CA-9299-E0C2F686219F:01}
ヒール放棄。笑


今日はジムも放棄!!
体力温存と、脚の復活に努めます!!


なので、時間に余裕があるから何しようか考えた結果…










ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










お知らせ2つ(・∀・)‼︎



 







!!
3つだ!!ひらめき電球











◆◇その1◇◆

9/13 MOMENT名古屋撮影会

予約が開始されました‼︎
{B7A3CAD9-37F9-46E4-8654-9EA29750F454:01}
前回は暑かったのになぁー。
今回は秋服ですねひらめき電球





◆◇その2◇◆

9/15 レースクイーン撮影会 NISMO ver.

今回は3人で赤ドレス着たりもします‼︎
もちろんコスチュームも‼︎

{A3B1F07B-DEA1-42F1-A78B-C8B3AD42474D:01}





◆◇その3◇◆

9/25 20時半から22時

e-Smileチャンネル(Amebaスタジオ)

モモンガと一緒に、先日Twitterにいただいた質問に答える予定ですひらめき電球

見に来てくれないといじけます(´・ω・`)
{FEB8791E-5B8D-4C11-A71D-39CFA52C8B8A:01}



見に来てくれたら喜びます≧(´▽`)≦
{FEE81689-963E-43DB-81E0-B7C56EE3DAD2:01}
お肉にありついた時のように。笑

このBlogのコメント欄にも質問ある方は質問書き込んで下さいなグッド!



一気にお知らせできて満足ヾ(@^▽^@)ノ


諸々お待ちしてます音譜


Twitter@0709_misaki