参加してくれた皆さん、暑い中ありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ

ここ最近、色々な撮影会に参加させていただいてますが、いつもたくさんの方が来てくれて嬉しい限りですよ(・ω・)ありがとう‼︎


まだギリギリ紫陽花も咲いてたドキドキ
{C5A0A9A0-71A8-4384-B2FC-B2ED5EDEB754:01}

明日のMoment大阪撮影会のため、今から大阪へ向かいますグッド!


そして、これだけでは終わらない。


この週末はニュル24時間耐久レースです‼︎

日産からも2台の“NISSAN GT-R NISMO GT3”が参戦しますひらめき電球

1周20km超のサーキットを走ると、マシンには200km走ったぐらいのダメージがあるらしいですよあせる

10倍( ̄□ ̄;)!!


イマイチ、ピンと来なかったから自分の身体に当てはめてみたんですが…、

1kmジョギングするのと、10kmジョギングするのとでは疲労感がかなり違いますよね。

私だったら途中で歩いちゃうかも。笑



レースではドライバーやチームスタッフの方達が力を合わせて、マシンが“もう止まりたいかも…”なんてことにならないように24時間戦い続けるんだから凄いことですよねぇ。ホントに。


なので皆さん、応援宜しくお願いします音譜

{9C3DAD01-594C-4CD9-92BE-59FA47191EE7:01}
頑張れGT-R(≧▽≦)


ニスモのホームページにも色々な情報が載ってますひらめき電球

Twitter@0709_misaki