オーディション終わって、そのまま実家に帰ってきてます音譜

相変わらず短足で愉快な性格のジェイのお出迎えドキドキドキドキドキドキ
{BCF07B8F-DE09-4970-8528-29DADF4770D1:01}

突然ですがひらめき電球ひらめき電球

皆さん、この春からスタートしてるドラマ、何を見てますかー(・∀・)⁇

私はですね、

西島秀俊さんが見たいドキドキドキドキ

という、やや不純な気持ちで“mozu”を見たわけですよ。


スーツ姿の役かぁードキドキ
カッコイイだろうなードキドキ

とか浮かれた気持ちで見始めた自分をスグに責めました。


怖いんですけどっっっっっ(((( ;°Д°))))‼︎‼︎


もうね、カメラワークが怖いのよ‼︎


来ますよー。
今から怖いシーン来ますよぉー。
ドカーーーーンと‼︎



みたいな感じで煽るシーンが初っ端からきて、もう心臓バクバクですDASH!



で、

来るんなら早く来てよー((゚m゚;)
来ないわけー⁉︎((>д<))

とか思ってるところに、

ドカーーーーン‼︎‼︎
ババーーーーン‼︎‼︎

と。


西島秀俊さんの格好良さを見てる余裕なんか1mmたりともありません。


見終わった頃にはグッタリですパー

で、寝ようと思ったんだけど怖くて布団から足出せないから暑いし、怖いシーン思い出して眉間にシワ寄りっぱなしだし…寝付けない。笑

大人のドラマですね(´・ω・`)

でもストーリー気になるから、原作の本買いに行こうかなあせる


何か平和で怖くないオススメのドラマあったら教えて下さいませパー



怖いから、今日はジェイ君と一緒に寝るつもり(^▽^;)


{3B86B2AC-916D-4309-885A-3D66860DBEDF:01}

Twitter@0709_misaki