ミスユニバースのドキュメント番組のおかげか、Blogのアクセス数が増えてて嬉しくなってついBlog更新(≧▽≦)

見てくれた方、いつも見てくれている方、ありがとうございまーす!!
{45DE3845-CC7C-48F6-AC09-867670EF21C1:01}




嬉し過ぎて、特に書くことはないのに更新しておりますグッド!


一つ一つのBlogを、時間かけて、読んでくれた人が楽しんでくれるように、伝わるように書いてる分、やっぱり見てくれる人が多いと嬉しいもんですドキドキ


これを機に、サーキットに来てくれる人も増えたら尚嬉しいにひひ音譜

皆さん、その際には是非NISMOの応援宜しくお願いしますねにひひチョキ


ちゃっかり宣伝もしたところで、美容院行ってきますパー

Twitter@0709_misaki