{D28B7F78-87FA-41C0-B1F1-66E47CDA5E38:01}

どーもパー

“優等生はスレンダークイーン”
MOTUL Circuit Lady 高橋美咲ですひらめき電球


普段の私を知ってる方は、

え…?優等生ですって⁈

と思っていることは分かってますパー



まーそれは置いといてひらめき電球ひらめき電球

ついに今日で本当の本当に最後となったレースクイーン大賞の投票。

皆さん投票していただきましたか?


nismoのレースクイーンとして3年目、今度こそオートサロンのステージに立ちたい。


毎日毎日、BlogとTwitterでお願いし続けて心が折れそうになることもしばしば…

いつも同じお願いしてて、果たして飽きられないのか。ちゃんと読んでもらえてるのか。

と思い、

だったら飽きられないように、しっかり読んでもらえるように、たくさんの方に応援してもらえるようにと、私なりに考えてBlogをアップしてきました。


その思いを最終日の今日に伝えるのは遅いよと思う方も居るかもしれませんが、押し付けで理解してほしいわけじゃないんです。


その思いが伝わってなかったら、私の努力や工夫が足らなかったまでのこと。


それが目に見える結果となって、1/10のオートサロンのステージで発表されます。


今日まで応援してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ありがとうございました‼︎


これで本当に最後。


第4回レースクイーン大賞FinalStageの投票をMOTUL Circuit Lady高橋美咲にお願いします。

誰でも簡単に今すぐに投票可能です


会員登録している方、今から登録してくれる方はココから。
エール投票もお忘れなく!


会員登録していない方も登録可能です

では、締めに願掛け(?)を…

テッペン獲れますよーーーに!!!!!!
{9693724E-109A-4638-AAAB-E578DAA1E1BF:01}


高橋美咲

Twitter@0709_misaki