東京オートサロンから始まり…




機械に強くて独り言多めで優しい新しい相方に出会い…ww




開幕戦から、念願のポールを経験し…




ビバンダム君とも仲良くなり…ww




表彰台に感動したり…




緊張あり、




達成感あり、




笑いあり、




しんみり感あり…




本当に本当にあっという間の1年間でした!!


あっという間だったと感じるのは充実してたから音譜レースがあったから音譜


楽しかったなぁー今年も音譜
去年よりも更に楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

毎年そう思えるって幸せにひひラブラブ



今年もたっくさんの応援、本当にありがとうございました!!



2013年、最後の応援してくれませんかはてなマーク

今日でFinal Stage投票締め切り!!

2013年RQ大賞(・∀・)


◆◇10pt投票◇◆
1度しかポチッとできないこの貴重な10ptをまだ投票していない方は是非!!お願いします!!
エール投票もお忘れなくグッド!


◆◇1pt投票◇◆
コチラも1度限りの貴重な投票です!!迷ってるそこのアナタ、是非!!



◆◇0.5pt投票◇◆
“特設ページ”から“高橋美咲”の◯印をポチッとして“投票する”をクリック!!
誰でも投票できるのでお願いします♪



皆様!!
2013年、会いに来てくれた方・BlogやTwitterから見守ってくれた方・コメントくれた方・お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!


1年後の今日も『今年は去年よりも楽しかった』と言えるよう、2014年も全力で頑張りますので応援宜しくお願いします。


では…

良いお年を音譜



高橋美咲

twitter@0709_misaki