寝不足と寒さと雨で瀕死状態の体力で昨日はスグ寝落ち汗

twitterでちょこちょこツイートしたぐらいで、何もBlogアップせずにすいません(;^_^A

たーーーーっぷり寝たおかげで、体力復活です!!


寝起きのじゃがりこ&コーラが体に染み渡るww


レース後のちっちゃな幸せを噛み締めたところで、まず予選の報告からひらめき電球



予選は通常のノックアウトではなく、25分間の一発勝負で行われました。

ドライバーは交代して2人でも、どちらか1人でも認められるというルールの中、nismoはロニー選手がドライブしましたひらめき電球


スタート直後、ロニー選手はトップタイムを出します。

そして約10分経過した頃にはGT-R勢でトップ3までを独占状態!!

が…、

その後、続々とトップタイムを叩き出すチームに押され気味に…。

しかしロニー選手の安定感のある走りでフロントローを獲得しました!!



GT300のNDDP Racingは星野選手がポールポジションを獲得し、ポール&フロントローのめでたい5人組にひひ音譜
{F3C26AB4-DE0D-47FD-85D1-30C58A335B60:01}




というわけで、決勝は2番グリッドからのスタートとなったのですが、決勝の様子は次のBlogでパー


twitter@0709_misaki