行ってきましたー1泊2日のプチ旅行≧(´▽`)≦

with高校のダンス部メンバー。
photo:02



4人が集まったのは5年振りぐらいなんだけど、誰一人高校時代と変わってないww

良いんだか悪いんだか…汗


1日目は着いてすぐに海晴れ

そして、とりあえず水分補給ドキドキ
photo:07




海の家のおじさんの指がフレームイン。
画像加工しても誤摩化しきれず…笑
photo:08





伊東でもシャチ大活躍音譜
photo:09





『シャチの乗り方が綺麗だし、腰の角度がステキドキドキ
って見ず知らずのオネーサンに褒められましたwなんか恥ずかしいww


夜はこのビーチで灯籠流しと花火が上がるということで、1回ホテルに戻って浴衣を着付けてもらってからのー…
photo:10





再びビーチへアップ
photo:11



夜の海・花火・ビール…高橋さん幸せですラブラブ



初のミラーレスでの花火撮影にも挑戦ひらめき電球
photo:05


なかなか満足な出来映えグッド!



ホテルに帰ってからは、高校時代のダンス部の大会のDVD見ながら感動したり爆笑したり、Wii Sportsを本気でやったりо(ж>▽<)y


そして2日目は観光にひらめき電球




…っていう予定だったんだけど、あまりにも海の家の人達が良い人だし、海も名残惜しいということで…


2日連続の海~晴れ
photo:12




しかもバナナボート!!
photo:15



絶叫&爆笑しながらのバナナボートは海水が全部口の中に入ってきますパー要注意ね。

必死にボートにしがみついてたもんだから、膝の内側がすれて若干しみる(・_・;)


今日は太陽も出てて、海日和でした音譜

photo:14



また一段とこんがりチャンになったかもあせる
photo:03




あっと言う間の2日間、思いっきり楽しんで過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:13



やっぱり夏って楽しいドキドキドキドキ




では、全身をたっぷり保湿してから寝るとしますかねあせる

おやすみなさい星


twitter@0709_misaki