今のところ、岡山は雨降ってないけど曇ってて生暖かくて変な天気です汗


今日と明日行われるnismoブースでのRQサイン会ですが、ブースでnismo商品をお買い上げの方に先着で整理券を配布していますひらめき電球

今シーズンも色んな種類のグッズがあるので是非チェックしてみて下さい音譜


http://www.nissan-motorsports.com/JPN/NEWS/EVENT/2013/13002.html


ちなみに私はパーカーとタオルマフラーとペアマスコットのストラップがめちゃめちゃ欲しいですヾ(@°▽°@)ノ笑


サインを書いている間のほんの少しの時間ですが一人一人と会話をする時間もあるし、握手もさせていただいているのでたくさんの方に参加していただけると嬉しいです音譜



今日のスケジュールひらめき電球


photo:01




では!!
サーキットに出発!!!!


twitter@0709_misaki