参加して下さった皆さんありがとうございました音譜


早速いただいた画像UPしますひらめき電球

2パターンの衣装を用意してもらって、まずこんな感じ音譜

photo:01



全身黒!!

こういう格好、大好き音譜


そして、メインのこれーっひらめき電球ひらめき電球


photo:02




ドレスドキドキ

ドレス・野外・ナイトっていう状況は初めてだったけど、すごい楽しかったアップアップ


photo:03




この日はだいぶ気温が高めの日だったんだけど、やっぱりこの時期にこの露出度は寒いデスパー


でもいいんだぁーNISMOカラーの赤だからラブラブ

photo:04




最近、『赤が似合うね』って言ってもらうことが多くなってきてて嬉しい(≧▽≦)ドキドキ

やっぱりニスモっ子は赤が似合わないとね!!にひひ

photo:05




それにしてもRiddle撮影会のくまたん、本当に素敵な場所をチョイスしてくれてて嬉しかったアップ

ロケハン大変だったろうなぁー…ありがとう音譜


photo:06



↑↑【主催者スタイル】のくまたん。笑


新しい発見のある充実した撮影会でした音譜


twitter@0709_misaki