おはよー晴れ

昨日から実家に帰って来てて今朝は7時半に叩き起こされるという健康的な生活実施中デスパー


さて、先週に高熱が出て1日で下がったから放置してた体調ですが、腰と背中と首の痛みが引かずネットでワード検索してみたところ…

悪そうで重大そうな病名しか出て来ない叫びハートブレイク

焦った私はやっと今日病院に行ってきました汗


ビビりながらトボトボと…DASH!

photo:01




先生に今までの症状を全部説明したところ・・・


うん、それインフルエンザだね。完全に。


!?




よかったぁぁぁぁぁーネットに出て来てたような病気じゃなくて音譜

しかも、もう自力で治っちゃってるみたいだから何の薬も処方されず、薬飲むのを苦労せずに済んだひらめき電球

ラッキーww


先生に『病院来ないで薬飲まないで治すって…相当キツかったでしょ?』と言われました汗

確かにキツかったけど、食欲あったから平気~音譜


いやぁ一ひとまず安心安心アップアップ

これで今週末の撮影会はバッチリですチョキ

もううつらないから安心して来て下さいw

photo:02



2/2 フェスタ東京撮影会
2/3 JEWEL大阪撮影会
   (予約受付開始しました☆)


気持ちが晴れたから、久しぶりあるあるひらめき電球


世の中の【高橋さん】は、病院で『高橋さ~ん』と呼ばれた時に1回目では立ち上がらない。

あるよねぇーw下の名前が呼ばれるまで立たないww


twitter@0709_misaki