どーもパー
ここ最近ずっと家に引きこもりっきりの私ですDASH!


それはね、腰と首と背中が痛くて体が元気に動かないからDASH!
時々、関節も痛む…

結構リアルに痛くてロキソニン飲んでみたりもしてるんだけど、効き目が切れるとまた痛むんだよね。
何なのかな最近の体調DASH!


食欲と気持ちは元気なのに体がついて来ないハートブレイク


だから今日の“成島家・新年会”も欠席することにしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の夜にもんちゃんと電話で話した時は、痛みが弱くなってる時だったから『迷ってるけどやっぱり行くー。』って宣言してたんだけどね汗

夜中にまた痛みが強くなってきて断念しました…DASH!

忘年会も行けてないのになぁー。寂しいぃぃぃぃぃぃぃぃ…。

photo:01


ちーん…


なので、実家に帰って療養するとしますあせる


行きたかったー飲みたかったー飲みまくりたかったぁー。
積もる話があったのにダウン

今はとにかく体調回復に努めます!!
今週末は2日連続で撮影会もあることだし!!

みんなも本当に体調気を付けてあせる
ちなみに、インフルエンザ予防にはヨーグルトがいいらしいよ音譜


自分でもビックリするぐらい食欲だけは減らない人からの投稿