たくさんのコメントありがとうございました!!
そしてご心配おかけしましたあせる

39.5℃という高熱は1日で下がって今はすっかり平熱ですアップ

インフルエンザでもなさそうだし、たった1日だけの異常な体温は何だったんだろう…


とりあえず今は元気だし、相変わらず私の胃は焼き肉を欲しているようですひらめき電球

元気な証拠ドキドキドキドキ



昨日ずっとベッドに居たから、PCとお友達になりました音譜
何回も充電し直しちゃうぐらいww

ネットショッピングしたり、色んな人のBlog見たり、youtube見たり…音譜
体調悪いってこと忘れるぐらい楽しめたドキドキ


1番楽しかったのは、お気に入りの曲聴いたりPV見てる時間ひらめき電球

かなり、私的な好みだから皆さんがどう思うかは分からないけど、私が仕事前とか移動中に聴く率が高い何曲かを紹介しますチョキ


1クリスティーナ・アギレラの“express”



この『バーレスク』っていう映画も大好きで家で何回もDVD見てるにひひラブラブ


2Ciaraの“Got Me Good”




3カンナムスタイルの女の子バーションのやつ。←正式な曲名もアーティスト名も分かってないけど汗




4そしてなんといっても安室様ドキドキ
全部好きだけど“In The Spotlight”が今のお気に入りо(ж>▽<)y




あとは、曲自体が好きなのはブルーノ・マーズの“Our First Time”と“Just the Way You Are”とか、加藤ミリヤさんの“眠れぬ夜のせいで”とか…ドキドキドキドキ


まだまだまだ、いーっぱいあるから徐々に紹介しようと思いますチョキ

私だってね、郷ひろみさんとか中西保志さんとか渋いのばっかりじゃなくて若者チックなのも聴くんだよべーっだ!


twitter@0709_misaki


“DJ MISAKI”になったつもりの人からの投稿ww