前回のBlog記事で紹介した“清川あさみ”さんを、誤って“清水あさみ”さんと記載してしまいましたあせる

大変失礼しました(>_<)




さて、私人生で最高の数値を叩き出しましたパー


39.5℃。



そーです。高熱ってやつです。
体が熱いというより、痛いです。


昨日の夜中にこの体温になって、薬飲んで休んでたら37℃台まで下がったのでインフルエンザではないと思うけど…

逆に普通の体調不良でここまで体温が上がるということに恐怖を感じましたw


結構神経質に体調気にしてたのになぁ…


でもね、食欲は全く落ちてないし、水分たくさん摂って暖かい格好してるし大丈夫チョキ


今はとにかく休んで体力温存しますひらめき電球

皆さんも気をつけて!!

私は気をつけててもダウンしたから、皆さんはもっともっと気をつけてねーっあせるあせる


$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba


“ノロウィルスじゃなくてよかった”と、こんな時でもポジティブな人からの投稿