この間テレビ見てたら偶然見た番組で、清水あさみさんというアーティストの方が紹介されてましたひらめき電球ひらめき電球

どんな作品を作っているかというと…

$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba



こんな感じで写真に刺繍を施すという作品。

$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba


短い時間の番組だったんだけど、その短い時間で凄い魅了された!!

だから皆さんにも伝えようと思ってBlogに書いてみましたひらめき電球

最近やっていた番組だから見た方も居るかな??


それにしても凄い感性アップアップ憧れるドキドキ

ジャンルは少し違うけど、私も良い写真を撮ってもらえるように色んな作品見て研究して頑張ります!!


twitter@0709_misaki