雪積もらなかったねぇー……残念ハートブレイク

まぁ大半の人は積もらない方がいいって言うよねww

この間、野菜嫌いの私が家でサラダを食べました!!
大人への道ってやつですw

$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-130119_212350.jpg


野菜っぽさをなくすためにトマトとモッツァレラチーズ多め。
しかもご丁寧に、ちゃんと交互にきっちり並べますパー

A型っぽいとこあるでしょーはてなマーク
たまに発揮するのよ、A型らしさを音譜


最近こういうのも気になってて本いっぱい買っちゃうしひらめき電球

$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-130122_155455.jpg


エコな女になるぜぃにひひチョキ

$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba


twitter@0709_misaki


エコな女を目指し中なのに、ご飯食べてもすぐお腹減っちゃう燃費の悪い子からの投稿