東京オートサロンを終えて、これで本当に2012年度のnismoっ子としての仕事を終えましたビックリマーク

photo:02



この3日間で1人でも多くの人に日産、nismoのことを知ってもらえてたといいなぁー音譜


今年の活動のことはまだお知らせできる状況ではないんですが、どうなろうと日産の車をたくさんの人に乗ってほしいという気持ちは変わらないし、nismoファンの一人であることも変わりませんチョキ

自信を持ってそう言えるのは、今回のオートサロンでも日産ブースの朝礼も終礼も一緒に参加させていただいて一緒に大変さや充実感を味わえたからこそだと思いますひらめき電球


いつも朝礼・終礼を盛り上げてくれるこのお方にひひひらめき電球

photo:01



ね⁇楽しいそうなの伝わるでしょ⁇にひひ

今年も日産ブースに出ることができて本当によかったです!!


日産の皆さん、nismoの皆さん、スタッフの皆さん、そして会場に足を運んでくれた皆さん、3日間ありがとうございました!!


気が抜けて風邪引いたってことのないように明日からも頑張るとしますかねっ音譜


おやすみなさぁーい星

Twitter@0709_misaki



iPhoneからの投稿