今日のお昼過ぎにレースクイーン大賞の上位5人の結果発表がありました。


そこに"MOTUL CircuitLady高橋美咲"という文字はなく、残念な結果になってしまいました。


投票・応援してくれた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんに『上位に残してあげれなくてごめんね』っという言葉を言わせてしまった自分の力不足を実感してます。


正直、本当に悔しい。


この2ヶ月、約400人の中からノミネート100人残れて、そこから徐々に絞られてTOP10にまで残ることができて、その度に満足して、

『ここまで来れたんだからもう満足』

と思ってました。


だから、今日の結果を知って悔しくて涙が出たことに自分でも驚いてます。
満足してたはずなのに、こんなに悔しいんだなぁと。


今後、これだけの悔しさをどう生かして、どうバネにしていくかをじっくり考えて2013年が終わる頃には、『あの時あんなに悔しい思いしてよかった』と思えるようにします。絶対に。

それが、今回応援してくれた方にステージから言えなかったお礼だと思って。


いつも応援してくれる方への感謝を改めて実感したのはもちろんのこと、普段は全く連絡を取ることのなかった友達が何人も連絡くれて一緒に広めてくれたこと、投票してくれたことなど…

たくさんの支えを感じて、たくさんの感謝の気持ちを持つ機会があったこのレースクイーン大賞は私達レースクイーンにとって貴重な経験の場となりました。


本当にありがとうございました!!


この悔しさ絶対生かしてやる!!!!!!!!!!
もう悔しさでは泣かない1年にしてやる!!!!!!!!