明けましておめでとうございます!!

photo:01



皆さん元旦をどう過ごしてますか⁇

私は今実家に向かってる所です音譜

Xmasが終わって、街が一気にお正月モードになってちょっと寂しい気がしてたけど、やっぱりお正月もいいね音譜

新しい年のスタートということで気が引き締まるしアップアップ

毎年、1年が終わる頃には『今年は去年より楽しかったなぁ』と思う幸せ者な私ですドキドキ

今年も年末にはそう思えるように2013年も全力で楽しんで、全力で色々な事を努力しようと思います!!

ということで今年の抱負は…

“大人としての自覚を持ち、子供のような好奇心も持つ‼”

どーぉはてなマーク

堅過ぎず、なんだか楽しい1年になりそうでしょにひひ


ということで、2013年も宜しくお願い致します!!


元旦

高橋美咲

Twitter@0709_misaki



iPhoneからの投稿