質問返しの続きが!!
ちょっと日にち空いちゃったけど続けまーすチョキ


Q,年内に大阪で撮影会やりますか?
A,今のところ未定だけど、最近大阪撮影会やってないし機会があったら是非行きたいです♪


Q、九州で、おいしかった物ってなんですか?
A,ミンナで連れて行っていただいた水炊き!!おいしかったぁー♪九州ってまだまだ美味しいものたくさんあると思うから、じっくり滞在したいですw


Q,美咲ちゃんはやっぱり犬派なのかな?でも、猫も好きそうだよね?
A,犬派ですねー!!道とかでワンちゃんとすれ違うと癒されてニヤニヤしちゃう(´∀`)
 でもネコ見ても癒されるんだけどね。


Q,免許取ったら運転してみたいクルマがあったら教えてください。多分GT-Rって言いそうなんでGT-R以外で…(笑)
A,えぇー…バレたー。憧れるよGT-Rは!!あとはフーガとフェアレディZo(^▽^)oカッコイイ車を乗りこなす女子になりたい!!まぁ、まずは免許ですねww


Q,縮毛矯正かヘアアイロンはしてますか?
A,縮毛矯正してないです☆レースとか撮影の時にストレートヘアする時はちゃちゃっとヘアアイロンするけど、オフの時はあんまりしないかな。乾かしただけの状態だけど、ブロー次第で結構ストレートになるよ♪


Q,いつもしてるメイクを詳しく知りたいです!
A,オフの日は日焼け止めに眉書き足して、パパッと粉をはたくぐらいw
お仕事の時は日焼け止め→コンシーラーでクマ隠す→眉書く→ゴールド系のアイシャドウをまぶた全体に塗る→濃い茶色をまぶたの際に塗ってぼかす→アイラインを目尻跳ね上げ気味い書く→下睫毛にマスカラ→ピンク系のチークを広めにつける。伝わった??


Q,最近観に行った映画ってありますか?
A,バイオハザードに挑戦してみたけど、上映開始3分ぐらいで心が折れそうになった…。音が怖いし
見た目も怖いし、いつ出てくるかわかんないし!!いやぁー怖かった。


Q,RQをしててよかったことってなに?
A,やっぱりチームの一員として応援できることかなぁ。あとレースの楽しさを知れたこと!!1年間の感動の涙の量が増えたこと!笑


Q,美咲ちゃんは、可愛い系だと思うけど…どうしてそんなに可愛いの??
A,可愛い系ってあんまり言われないからなんか新鮮!!ありがとう♪きっと前髪を切ったからw
 なーんかテンション上がってきたぁぁぁー!!笑


Q,レースクイーンとして今年中にこうゆうことをしてみたい!とか目標とかってありますか?
あと、買い物でお気に入りのエリアがあれば教えて下さい。

A,もう残り少ないけど…なんだろうなぁーもう1回日産応援団の所に行って旗降らせてもらいたいなぁ!!
お買い物エリアは、都内の色んなとこ行きます!結構まとめていっぱい買う派♪


Q,もんちゃんと仲良くなったきっかけや時期は?
A,今年の開幕戦でみんなで食事に行った時にたまたま目の前の席に座ったのがもんちゃん☆
ものすごい素だったし、お酒好きに悪い人は居ないと思ってww


次でラストの質問返しかなひらめき電球

実家に居ると普段できないことをする時間がたくさんあって嬉しい音譜

ちなみにコレおすすめDVD音譜
photo:01



見たことある人居るニコニコ
おもしろいし、アクションも恋愛もあるから男女どちらにもオススメですひらめき電球

是非見てみてークラッカー
twitter@0709_misaki

iPhoneからの投稿