最近、クラゲを飼いたい願望あり。
あの優雅な動きが癒されるーアップ

photo:01


同感してくれる人居る??にひひ

さて時間が空いてしまったけど質問返しの続きいきますひらめき電球



Q,今年ももう10月ですが、今年一番の私生活で嬉しかったこととビックリした事件は何かありますか?
A,忙しい中にも楽しい予定があって、たくさん楽しい思い出が作れたこと!!
 ビックリしたのはー…今住んでる家に始めてGが出たこと…。絶叫です。


Q,雨のオートポリスだったけど、風邪とか引いてないですか?
美咲ちゃん♪雨のレース後ってだいたい体調崩してるみたいだから…(ノ_・,)ちょっと心配で(o^・^o)
A,大丈夫です!!ホッカイロいっぱい貼ったし、開幕戦の岡山に比べたら寒くない寒くない…って思いながら頑張ったから(°∀°)b 強くなってきたような気がするw



Q,好きなiPhoneアプリは???理由も教えてもらえると嬉しいな(^o^)
A,カメラ系のアプリが好きなんだけど、今は『Pix』と『MoreNoel』っていうのをよく使います。
 手軽に画像がキレイになるし、オシャレになるから好き♪


Q,みっちーの肉好きは有名ですがみっちーの好きな曲は何ですか?
A,あ、肉好き有名なの?笑 
 朝起きてとか仕事前にテンション上げるために聴くのは安室ちゃん・少女時代・EXILEとかがほとんどで、移動中とかにはJUJU・シェネルがお気に入りです♪アルバム欲しい♪


Q,レースクイーンあるあるを教えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
A,いくつか前のブログで書いたからネタ切れ中なんだよねーww
 んー…雨の日に傘を持つと、ついついレースを思い出す。あるよね?
 思いついたらまた書きまーす!


Q,もんちゃんなどRQの方にカレンダーやDVD等オリジナルグッズを出している人がいます。みっちーが出すならどんなものを出したいですか?
A,カレンダー憧れるねぇー!!あと写真集。どちらも海がキレイな場所希望(゚∀゚*)ノあとは何もしなくてもキレイに写るような街も希望ー☆


Q, 月9のヒロイン役がきたら相手役は誰を希望します?
A,第一希望は、私より身長15センチ以上高い人で!!映像じゃ身長差はどうにもこうにもね…笑。
 贅沢な質問過ぎて思いつかないよーっ!


Q,この秋のみっちー注目のドラマは何?
A,『悪夢ちゃん』かな。北川景子さんにGACTさんだよ??豪華(≧▽≦)!!絶対に見ます♪


Q,僕は美咲ちゃんのことが大好きで美咲ちゃんみたいな人をお嫁さんにしたいと思っているのですが(笑)これって夢ねなんでしょうか?現実にする事はできますか?ww
A,嬉しいー♪ありがとうございます(*^o^*)でもねぇ…料理がかなり低レベルだけどいい?w


Q,撮影会の差し入れは お酒・美容グッツ・癒しグッツ・お菓子とか、どんなのがいい?
お酒なら何がいい?

A,美容グッズ☆これは嬉しいですねー。でも結局は会いに来てくれただけで嬉しいもんです♪
 あ、ちなみに酒はなんでも受け付けますww


Q,料理教室は続いてますか?
A,耳が痛い質問キタ…笑。
 続いてないですねぇ(;^_^A 行きたいとは思ってるんだけど、なかなかね。


Q,シリーズタイトル獲れるまでMOTULでRQ続けますか?
A,できることなら是非そうしたいです!!本当に!!


Part3に続く…☆

photo:02


twitter@0709_misaki