いまだにゲームショウの余韻に浸っておりますパー

ゲームショウの翌日は寝ても寝ても眠いし、食べても食べても食欲止まらなかった汗
満腹中枢が故障してましたパー

ゲームショウではたくさん写真撮り合ったので載せていきます音譜

初日に果物をたくさん買って、重いのに持って来てくれたくまたん音譜
お母さんみたいな手際の良さだったw尊敬合格
photo:01



差し入れのケーキに目を輝かせてる『あやぱん』こと有馬綾香ちゃんラブラブ
マジ可愛いドキドキドキドキ
photo:02



今回も出会った奇跡のキャラ、『ぱいせん』こと千葉悠凪ちゃん。
初対面だし年上なんだけキャラが良過ぎてツボでしたw
photo:03



そしてミンナにいじりたおされてたにひひ
千葉って名字はキャラが良過ぎるww
photo:04



休憩時間にちょいと会場を回ってみたらイケメンに遭遇ラブラブ
ちゃっかり一緒に写真撮ってもらったチョキ
photo:05



ゲスト出演されてた元プロ野球選手の宮本さんと槙原さん音譜
photo:06



ステージ裏音譜
photo:07



そしてー…



お疲れビールドキドキドキドキ
photo:08


やっぱ締めはビールでしょにひひラブラブ

twitter@0709_misaki