暑い中サーキットで応援してくれた皆さん、テレビ観戦で応援してくれた皆さん2日間ありがとうございました‼
photo:01




nismoは好調に走っていましたが、タイヤの調子が悪くラスト6ラップで表彰台圏内から外れてしまいました。

次の富士こそは‼
暑かろうが、雨降ろうが一生懸命応援します☆
photo:02



そして、今回感じたことはリタイアで、車から降りてくるドライバーさんの姿をモニターで見るのは例えライバルチームであっても心が痛みますね…。
ドライバーさんの気持ちはもちろん、チームの方、チームファンの方々も本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいだと思います。


でもこれがモータースポーツの楽しさでもあり、1000kmの見所なんだと実感しました。

約6時間のレースを見ていて、たくさんのことを考えさせられました。


でもやっぱりレースって本当に楽しい!!1戦見るごとに楽しさが増して、サーキットに来るのも楽しいですニコニコ音符

またゆっくり鈴鹿戦のブログアップしまーす(●'w'●)

twitter@0709_misaki