名古屋に移動の車中なう(ω゚ェ^ω)
そんでもって、メディキュットなうw
photo:08



時間たーっぷりあるのでブログ更新しまーすww


a-nation最終日に突然控え室にやって来たワンちゃんドキドキ

飼い主さんが出番中で、お留守番してたんだけど寂しそうだから私達の控え室にやって来たらしい音譜

疲れと暑さが一気に吹っ飛ぶぐらいテンション上がりました!!!!


最初はクンクン言って寂しそうにドアの方向いてたんだけど…
photo:01




ん??意外と人懐っこいラブラブ
photo:02



しかも足の上に乗ってても重くない!!
ジェイの重さに慣れているから、むしろ物足りなくてなんか心配…笑


ワンちゃんもだんだん慣れてきたみたい音譜
photo:03





…?? え!?そこ登るの!?
photo:04



いやいやあせるそこで落ち着くの!?
photo:05



別角度から。
photo:06



全く身動きとれませんパー
でもこのポジションになってからクンクン鳴かなくなったから我慢してしばらくこの体制で居てあげたんだけど、さすがに足が痺れて痺れて…叫び
photo:07


なんだか憎めない可愛いやつだったなぁラブラブ
控室にワンちゃん居ると癒し効果絶大だねードキドキドキドキ


まっ、うちの子が1番ですけどねっ!!
photo:09



親ばか~笑。

twitter@0709_misaki