ついに明日からー!!GT菅生戦!!

日本語のステージ原稿久しぶりだから、ちゃんと確認しておかないとあせる

これで国内線デビューからも1周年ですチョキ
長かったような、短かったような…


気合いを入れ直すためにも、ちゃんとメンテナンスしてきましたアップ

まず昨日はネイル音譜
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


夏っぽく、ラメグラデラブラブ

ストーンの色も夏らしくターコイズ使ってもらいましたニコニコ
満足ドキドキドキドキ


そして今日はマツエクのお直し!!

こっちも満足ドキドキ

これで明日からの菅生、気合い入れて応援しますグッド!

高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-120726_211209.jpg


菅生のスケジュールは…

☆予選日☆
11:30~12:15 ピットウォーク
13:25~    RQステージ
14:15~    nismoブースサイン会
15:55~    キッズステージ
16:10~    キッズウォーク


☆決勝日☆
08:25~    RQステージ
09:30~    nismoブースサイン会
10:10~    キッズステージ
11:45~12:30 ピットウォーク
12:55~    スタート進行
14:30~    nismoブースサイン会


こんな感じで予定してます晴れ
ざっくりだけど、早く伝えようと思って(・ω・)
なので、もし変更があり次第Twitterでお知らせしますパー

Twitter@0709_misaki

今日は早めに寝て、明日の3時半起きに備えます!!
菅生に観戦来る方、よろしくお願いしまーす☆自宅観戦の方、頑張ってブログアップするからnismoの応援よろしくお願いしまーす☆

おやすみなさい音譜
photo:03